黒ベタは危険な予感

ファンロードが今月号で休刊だそうですね。中学生の時は、ファンロードアニラジグランプリ毎回買って読んでたなぁ。と、しみじみ。
○○先生が描く××みたいな作品を投稿する「見たいもの見せましょう」が好きやったけど、あの頃はうすた先生の忍空とか流行ってたような気がするなぁ。と、しみじみ。
そういえば、大学生協にもファンロードがなぜか置いてあったなぁ。と、しみじみ。
最近読んでなかったけど、また復活する事を期待してます。




さて、今から出張です。
今回は3月いっぱい茨城。まぁ週末自宅にちょっと寄る事は可能だから、何とか乗り切れるだろう。
しかし、ノーパソと簡単なトレーニング用品も詰め込んだら、いつもながらでっかい荷物となりました。がるばるでぃ…いや、がんばるでー(^^)v